オレにも1つよろしく!

トミーさんの20年来のお友達2人、色々と積もる話があるようなので私はいつも会合には遠慮しております。
昨日はトミーが友達と一緒の間、運よく友人がお付き合いしてくれることになったので2人で夕飯でも。。と思ったら、トミーさんたちに乱入されたぁ。
まあオゴってくれたからいいけど。ってホント突然ごめんね、Jさん。


今日もなぜか一緒の2人に呼び出されて、突然のお宅訪問。
1人目のお宅にはネコが2匹。
耳が垂れてるスコティッシュフォールド
はっきり言ってかわいい。
残念ながら1匹は最初以外はずっとソファの後ろに隠れて出てこなくて写真取れなくて、さらにもう1匹は発情期で行動がかなりおかしかった。。。最初は中々近づけなかったけど、1時間くらいでちょこっと遊んでくれるようになった。
かわいい。毛色もきれい。


2人目のお宅には、数日前に来たばかりのトイプードルの赤ちゃん。まだ2ヶ月。
はっきり言ってメチャクチャかわいい。
大きめのボールくらいの小ささで、人の後ろをトコトコと後をついてくる。踏んじゃいそう。
それにしてもかわいい。


私が犬2匹ネコ1匹飼いたいって言ったら、2人がトミーを焚きつけてくれたので、トミーさんも何となく乗り気になってきてた。
しめしめ。
ふっふっふ。