Introducig a new family member

わたくし、「はるか」と申します。
トミーおじさんのように「長すぎてうまく言えない」という人は、「はる」って呼んでね。

こんな感じにガンつけるのが得意だけど、れっきとした2ヶ月半の女子です。
けっして不機嫌なわけじゃないのよ。
うちの人たちのような「この目つきの悪さがいい」ってマニアもいるらしいです。

まったく吠えたり泣いたりしなくてすっごくいい子だって言われます。
めぐぅみと遊んでると夢中になっていつのまにかおしっこしちゃったりしたけど、
しょうがないよね。
めぐぅみのズボンにちょっとかかっちゃったけど、
めぐぅみは優しいから笑って許してくれたよ。
何回かはトイレでちゃんとできたので、きっと大丈夫。うん。

皆さん、ちゃんとトイレできるようになったら
そのうち一緒に遊んでね。