3週間後のお楽しみ


以前に衝動買いしたクリスマスクッキーの型セットを使ってみたくて、とりあえず作ってみました。と思ったら、なぜか失敗した。。。気を取り直してもう一度。超てきとーなアイシングで飾りつけ。クリスマス前にもう一度作って会社の人にあげよっと。


今日は、とある日系スーパーで全品20%オフセール。ほしかったパン焼き器も20%オフ。これ以上安く買えることはないだろうから、思い切って買ってしまったぁ〜。っていうかクリスマス兼誕生日プレゼントとして買ってもらった。
次に向かったのはBed, Bath & Beyondという色々売ってるお店。うちにメールで来てた20%オフのクーポンを握りしめ、椅子に取り付けて背中をマッサージするタイプのマッサージ器を購入。これはトミーさんのクリスマス兼誕生日プレゼント。
いえ、私のやつのほうが倍近くしたんですけどね。


これらの戦利品、うちに帰ってきた後ラッピングして、ツリーの下においてあります。クリスマスが過ぎるまで開けちゃいけないらしいです。。。私は今すぐにでも使ってみたいのに!!!
っていうか25日はキリストの誕生日だから、26日になったら開けるもんだって言ってるんだけど、私は子供の頃から25日に開けてたよ?26日っていうのは世界共通の認識らしいんですけど、ほんとですか?