週末の成果

今更ですが11月23〜27日のサンクスギビング4連休。
ひたすらダラダラして、家のことしたりしてました。
なんとか掃除だけはしたけど、まだキッチンが残っているのだ。



パンを作りました。
残った栗をつぶして栗あんにしてパンにしました。
なぜかおいしくなかったのがショックでした。がんばって栗の形にして白胡麻までつけてみたのに。。。
あんこも作ってあんぱんにしました。
これはおいしかった。
まだあんこが残ってる。おしるこ予定。



ささやかながらクリスマスの飾りつけをしてみました。
ツリーを買って飾りました。電球がついております!
去年クリスマス後のセールで買った☆のライトを窓に飾ってみました。リビングの窓のサイズとまったく合っておりません。
イニシャル入りの靴下を買って飾ってみました。誰か何か入れてくれるんでしょうか。ワクワク。
ポインセチアを2鉢買いました。
クリスマスチックなティッシュ箱を買いました。赤と緑のペアで。
キャンドル入れを買いました。



こんなところでしょうか。