4号5号6号

先週作ったものだけど、、、

4号と6号はほぼ同じ形。

5号は分量を間違えて2号と同じ感じになってしまったので写真割愛。

今回はアメリカのレシピサイトをみてこちらの型の分量にしたんだけど、型が上に向かって広がっている形なので、どうしても縦長な食パンでなくて横に長い形になってしまう。持ってる型ではこれが限界みたいだ。

これならちょっと小さいサンドイッチが作れるし、これでよしとしよう。来週もまたがんばるわ。今度はぜひ違うパンに挑戦したい。


失敗作が冷凍庫に放り込んであってその処理が大変。味は悪くないので捨てられないけど、人にもあげられないし。。。


パン作りとUSオープンで終わってしまった週末でした。