嬉しい知らせ

ナッシュビルでの同級生M姉さんから結婚するとの知らせ。
頼み込んで無理やり結婚式に参加させてもらうことに。
そんなわけで、10月21日にシカゴに行ってきます。
でも航空券が高くて高くて、日本に帰るのと同じ値段だよ。。。(この時期の日本行きはやや安いのだ)おまけに行きは朝6時の便。


M姉さん、名字を変えるらしいです。でもイニシャルは変わらずMM。ってどうでもいいですね。
ナシュビ関係の皆様、M姉さんに祝福のメールでも書いてみてくださいな。


 

いとこ君ちに新たに加わったパグの赤ちゃん。
かわいー。
でもすんごいやんちゃで暴れまわっていた。先住のデブチワワの後をついて回ってちょっかい出してて、デブチワワ君は非常に迷惑そう。

しかしすでに1匹いるのに、2匹目だなんて不公平すぎるっ!
しかも友人の家に生まれた子をもらったんですって。うらやましすぎるっ!