風邪です

mgm772006-02-02

暖かいロサンゼルスにいるのに、突然、風邪をひきました。
鼻がグズグズするなーくしゃみもよく出るなー、でも体いたわってるから風邪じゃないだろうし、もしや花粉症?(まだなったことない)と思ってたけど、ロスに花粉は飛んでないらしい。。。花粉症の人たち、いらっしゃーい!
そして昨日あたりから頭と喉も痛くなり。。。
そんなときに限って急ぎの仕事でたてこんで夜なべだし。。。


エリザベスなチョビーくん。
いとこんちの犬。
ピンクの服だけど男です。
私のひざにのってくるかわいいやつです。
目からビーム出してるけど、元気がない。


ああ、今年こそ私も犬が飼いたい。戌年なことだし。