お誕生日パーティ

mgm772006-02-06

世の中はスーパーボウルというアメフトの決勝戦ということで1年で最も盛り上がる日なのだが、そんなものは眼中にない中国人どもと日本人の私。


今日はいとこ(大)くんの誕生日パーティ。というのを口実に親戚がドバーーーーーっと集まった。
といっても我が家とは血のつながりがなく直接の親戚ではないので、みそっかすでございます。トミーのお父さんとおじさんが兄弟なのだが、おばさんの親兄弟がみんなアメリカにいて、たまにこうやって集まりが催されるので、ついでにうちらも参加する感じ。おばさんの兄弟が4人だったかな。小さい子供がうじゃうじゃおった。中国の移民パワーはすごい。(意味不明)


うちらはみそっかすだし、そんな大勢で食べるのも大変だろうということでご飯は食べていって後から参加したのだが、いとこ(大)くんは一応主役なだけに逃げられず、終始真ん中に座ってニコニコしておったらしい。


ケーキ撮ったけど、ブレちゃった。
風邪よくなったので、昼間にシュークリーム食べてまたケーキも食べた。