週末が待ち遠しい

今日は飲茶(マタカヨ!!!)して先週行ったデザートやさんで先週と同じマンゴー入り豆腐花食べて、ウォルマートとターゲットをはしごしてちょこっと買い物して、「Skelton Key」という映画を観た。これ、ホラーかと思ったら微妙に違ったけど、話はけっこう面白かった。
明日はファーマーズマーケットに行ってみる予定。
週末はあっという間だね。


フルタイムで働くってほんと疲れるね…。まだまだ大した仕事してないですけど。
通勤に片道1時間前後かかるのがほんと辛い。
昨日なんてあやうく事故に巻き込まれるところでした。
電車なら寝てられるけど、車は混んでるとずっと緊張状態。うちに帰るとぐったりです。


そんなわけでもあり、元々今の家は仮住まいということもあり、1ヶ月後くらいに引っ越そうと考え中。ネットで探し始めたけど、やっぱり歩いて看板が出てるところを訪ねるのが一番いいらしい。


今のオフィスのすぐ近くに住むのがラクでいいけど、日本企業をはじめオフィスや工場がけっこうあるところなので、もうちょっとオサレな場所でもいいかなという気もする。海のそばはベラボウに高いのだが、ボスいわく探せば安いところもあるらしい。


将来的には犬を飼いたいのだが、ここいらのアパートはペット禁止もしくは小型犬のみ可がほとんど。バーニーズの夢が…家なんて少なくとも数年は絶対ムリだしねぇ(泣)。いとこ家のデブチワワに触発されて、チワワのサイトを色々と見ている。それと最近パグのかわいさに目覚めたので、そちらもチェック。