最近のニュース


あのね、分からないことがあるんです、この記事で。

梅宮アンナ前夫に逮捕状、バカラ賭博で」(日刊スポーツ)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040714-00000028-nks-ent

梅宮アンナ前夫に賭博逮捕状…バカラで26億円稼ぐ」(夕刊フジ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040713-00000014-ykf-ent

梅宮アンナ前夫:賭博開帳図利の疑いで逮捕状」(毎日新聞
http://www.mainichi-msn.co.jp/geinou/jiken/news/20040714spn00m200011000c.html


書きたいんだけど、
今トルネード警報が出てて時々停電になるのでまた後ほど。。


と思ったら実はただの雷注意報でした。でも雷ゴロゴロしてます。
日本も大雨のところがあるみたいですね。


そう、アンナの前夫に逮捕状が出たという事件なんだけど、なぜか上記2紙のスポーツ紙では「アンナの前夫(33)」と実名が出ていないんです。でも同じ事件で逮捕されている他の人は名前が入ってるんです。まだ逮捕状が出ただけだから。。?と思っていたところ、毎日新聞では名前が入っているんです。これは名前が分からなかったとかまだ出しちゃまずい状況だったとか「たまたま」なことなんでしょうか。誤認逮捕だった場合にそなえて「アンナの前夫」として世間に知られちゃマズイとか。それとも最初からこの人はどうでもよくて「アンナの」ってのが入ればよいのか。逮捕者の人権?を擁護してるのかもしれないけどアンナの迷惑無視だよね。ネタのためだけにアンナの名前出してヒドイよね。そうやって私のような人をおびきよせるのよね。よくひっかかるんだよね。しかもね、これY!Newsのエンターテインメント欄に入っているんです。読者とアンナをバカにしとる。


ジョージ・クルーニー、医者役が功を奏す?」(FLiX)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040714-00000009-flix-ent
ウケた。さすがわたしのジョージ。最近もたまに再放送みてます。


麻生総務相:「参院選予想外れ、金取られた」(毎日新聞
http://www.mainichi-msn.co.jp/seiji/senkyo/news/20040713k0000e010053000c.html
ナニこの人。。頭悪いにもほどがある。


「映画のターザン役こなした男性宅から「虎」逃走」(CNN)
http://cnn.co.jp/usa/CNN200407130017.html
キャー。