Norah Jones


ナッシュビルは「Music City」という称号を持っております(他にもそう呼ばれてる都市はあるけど)。特にカントリーミュージックの聖地と言われております。そのため、でもないと思うけど、けっこうメジャーなミュージシャンがやってきます。2週間ほど前はSimon & Garfunkelがやってきて両親が観にいってました。
8/12にNorah Jonesがくるんです!58ドルでNorahが聞けるんです!しかもこないだラジオを聴いていたら、あんまり人気がないので小さいホールに変更になったとか言ってた(ような気がした)んです!
いきたーい。いきたーい。でも某Tさんはその頃帰省中の予定なので一緒に行く人がいない。。親と行くのだけはイヤだし。。悲しい。。