金曜日


前日に今日2時までにやってくれといわれたリサーチをやるために7時に出勤して12時過ぎに終わらせようとしていたまさにそのとき、同僚の1人から「今日は3時までよー早くお昼にいきなさーい(お昼は好きなときに行っていい)」と言われ「えぇ!?」
7月4日はご存知休日ですが日曜なので月曜が振り替え休日。3連休の前の金曜日。いつもかどうか知らないけど、今日は3時でオフィスが閉まるらしいのです。全体でメールが流れていたらしいのですが私のアドレスはメーリングリストに入ってないので1人知らなかった罠。
おかげでリサーチを終わらせた後は全く気合いが入らず、3時過ぎに悠々と空いている学校のジムで汗を流したのでした。

しかも夜、スパイダーマン2を観にいってしまった。2日連続の映画館。またのちほど。