秘密組織結成

よく覚えていないんだけど夢で秘密組織みたいなのを作って活動しようとしてた。なんの組織だったっけ。。。そんな話の展開の中で、元同居人のIのっちと夕飯食べる約束をしたのにそれを忘れてて約束の時間の30分以上たってから電話したらIのっちは約束したことすら忘れていた。。。しょうがないので(たぶん渋谷から)帰ろうとしたらもう1人の元同居人Oノリョに会って吉野家で牛丼(って今売ってないんだっけ)食べたら前の会社の同僚だったK多さん等に会って、みんなダーツをしにいくというので(深夜だったけど)バスにのって皆はダーツやの近くで降りて私はそのままバスに揺られている〜というところで目が覚めた。途中から秘密組織とまったく関係ないや。秘密組織の部分もかなり複雑な話が展開されてたんだけど忘れちゃった。
昨日もなつかしい人たちがたくさん出てきた夢を見たんだけど、ほとんど英語だったような気がするなあ。一体どんな設定になっているのだろう。。