久々の18ホール


1時間弱くらい車で遠出した州立公園のゴルフ場で久々に18ホール回った。相変わらず何が何だか分からないくらいヘタクソや。。右にいったり左にいったり忙しく、ラフの中でボールを捜していることが多かったよぅ。特にドライバーが泣かず飛ばずだったのがツライ。やっとこさパーが2つ。コースを堂々と回っているのがずうずうしいと思えるくらいヘタだ。。練習しないと。
消費したカロリーの10倍くらいの量をイタリアンレストランで食べた上にワインまで飲んだので眠い。Fandango.comでチケットをすでに購入したので明日はFahrenheit9/11を観られる予定。満席とか言われると何がなんでも観なきゃいけない気になってきた。


まったく関係ないけど、大学時代の友達についに女の子の赤ちゃんが産まれたそうです!!!スゴイ!オメデトウ!よくがんばった!最近、子供は未来だなあとしみじみと思うようになってきた。