日焼けしていい歳ではないですが

こんな青空の下を長袖ジャージで過ごすなんてことは私にはできません(大学のテニスサークルで、私以外の女子はだいたい長袖ジャージの上下と日傘で日焼け予防してた)。周りの人はみんな水着か半そで短パンだもん。頭おかしいと思われてもイヤだし。
いちおう、日焼け止めと帽子を装備。


金曜日は結局会社を休んでみましたが、多分また気持ちの問題もあると思うので土日は思いっきりリラックス。2日ともサンタモニカに行ってビーチ沿いをウォーキングしてきました。ほんの1時間くらいだけど。
ちょっと前の死にそうな暑さからはだいぶ和らいで、ビーチで遊ぶのにちょうどいい気候。水辺で遊んでいる人やサイクリング、スケーティングを楽しむ人たちでいっぱいだった。

どこまでも続くビーチ沿いの道。青い空。南カリフォルニアならではの椰子の木。

もっともっとこの環境を楽しまなきゃな〜。


ファーマーズマーケットで野菜をたくさん買ってきたので、こないだクライアントにもらったシャトルシェフもどきで料理しよっと。