インターン終了


金曜日でインターンが終了。あっというまの8週間。まったく信じられないほど早く終わってしまった。関わっていたプロジェクトがどれもまだこれから、ってところなので、学校が始まってからも授業のプロジェクトとして関われることになったのはとても嬉しい。やってたプロジェクトはもちろんだけど、リサーチでも井戸端会議でもなんでも、体験したことすべてが勉強になったと思う。英語もちょっとはこなれてきたかもしれない。これから残り1年で勉強したいこともかなりクリアになったし。
学校は来週からなので、今週1週間はヒマ人だわ。テキスト買ったり、授業の準備をしないといけないけど。


日本時間の月曜日が締め切りだったアルバイトも週末で無事に終わらせました。これでよいのか。。?てな具合に。しかし仕事を引き受ける私も私だが、頼むKさんもKさんだよねー。ところでこの原稿料、今までの口座に振り込まれると実家の生活費として吸い取られてしまうんだけど。。しかし、これからその口座から引き落とされるカードで少々買い物をする予定なので、まあいいか。