本日のつれづれ


Norah Jonesの2枚目のCDを買った。来週、ライブに行くのだ。おとんと。。。1枚目は持ってるのだけど、こっちに来てからCD買い断ちしてた(ていうか金がない!)ので久々に購入。これ聴いてライブに備えます。


仕事はヒマです。現在プロジェクトがどれも私の手を離れている(そしていつ戻ってくるのか。。。)。来週は別の仕事があるらしいのだが、じゃあ今週あと3日間は。。。ちんたらとリサーチしたりサボったり。


ところで最近、白髪が増えてきた。分け目、特につむじの近くに2-3cmくらいの短い毛に白いのが混じっているのです。昔からあったけど、せいぜい1本か2本。最近けっこう多くて目立つ。しかも短いから抜けない。これがそのうち髪の毛全体に広がっていくのだろうか。。。恐怖!考えただけで白くなる。わかめちゃんをたくさん食べよう。そういや昔美容師さんにゴマがよいと言われたな。