うーん、ヒマだ


仕事が、じゃなくて仕事の後。だって5時で仕事終わるんだもん。。こんなことかつてなかった。。学校のほうが勉強がエンドレスにあってよっぽど忙しい。近くの席の人が「もう帰る時間よ!」といって去っていったので時計を見ると5時きっかり。さっさと帰らないと、逆に何やってんだって言われそうな感じ。私も5時5分ごろ出てきて、その足で学校のジムへ。かなり混みあっていた。ご飯食べたら後は本を読むかテレビを見るか。。なんか寂しい人生みたいだ。。水曜だし、1日座りっぱなしで腰が痛いしどこかへ出かける元気もない。あぁ、そういやマッサージ行きたいなあ。パンツ一丁になってやってもらった赤坂の台湾式?マッサージ、なつかしいねぇ>A嬢。
仕事は直接のボスが風邪でダウンしているので、とりあえず月曜に言われたことをやって、そのレポートをパワポで勝手に作成。2Mのファイルをメールで送りつける。明日ボスが来れたらミーティング。ウェブ関係はボスともう1人が担当しているのだが、2人ともものすごいいい人なので非常に喜ばしい。2人とも女性。ところで今日は3時から「バースディのスイーツ」がカフェテリアでふるまわれた。6月の誕生日の人へお祝い、ということらしい。ブラウニーがおいしかったなあ。