水族館って!!

これは昨日の話なんですが、某Tさんと夕飯を食べようということになり、久々に(でもないか)Opry Millsというショッピングモールへ行きました。ちょっと行ってみたかったレストランがあったんですね。
話はさかのぼること数ヶ月前。ショッピングモールの一角に工事中の場所があり、そこには「AQUARIUM OPEN SPRING 2004」と書かれていました。へぇ、水族館。と思っておったんです。そして先月映画かなんかを観にショッピングモールに行って通りかかったら、すでにオープンしてたんです、「AQUARIUM」という名前のレストランが。。。ガックリ。
でも大きな水槽がいくつかあって色々な魚が見られるらしく、テーマパークもの大好きなアメリカ人で大盛況。当然ながらメニューは魚がメインなので、せっかく気になってたんだし一度行ってみたかったのです。
しかしながら月曜日にもかかわらず1時間待ちと言われ、結局1時間半待たされ、さらに料理が出てくるのも遅かったのですっかりくたびれてしまいました。しかも料理のわりに値段高いし。。でもレストランの真ん中にある水槽はかなりデカくて色々な魚(名前は知らん!)がいたのでけっこう楽しめました。でももう行かないかなぁ。。。