さらに運動!


今日もがんばってレックセンター行ってきた。ところが夕方だったため人が多くてジョギングマシンは満員。なんていうんですか、クロスカントリースキーみたいにスライドするマシンを使ってみた。これもけっこういつも人気なので、一度使ってみたかったのだ。でも最初はバランスが取りづらく、動きがカクカクしたりヘンなところに力が入って痛くなったり。
しかしこれは距離を表示するのではなく何スライドしたかというのが出るので、昨日のような悩みはなかった。。


夜はレイカーズvsピストンズの第3戦。
ピストンズが力を見せつけてくれました。レイカーズの攻撃はブライアントが外側から、もしくはオニールが中に入ってダンクという2パターンがメインなんだけど、ピストンズの攻撃は非常に多彩。ほとんど各メンバーが3ポイント打てるし、中に切り込んでいくこともできる。しかもディフェンスからの切り替えが早い。リバウンドを手にしたとたん走り出してる。このパターンであっという間に点をとった場面が今日は何度もあった。しかもディフェンスも強固ときてる。
終わってみれば20点差。ファイナルなのに。。。
次回は日曜の夜。久々にF-1も見たいのになあ。佐藤琢磨がそろそろやってくれるんじゃないかと期待。


夕飯は麻婆豆腐の辛くないバージョンのようなものとアスパラのベーコン巻きなどを作ってみたんだけど、「昨日のカレーの残りが食べたい」というおとん。豆腐もうまいよ!食べないと後悔するよ!
明日は外食でステーキの予定。