運動

朝からレックセンターでジョギング。さすがに午前中は人がほとんどいない。ジョギングマシンを使っているのだが、走行距離の表示がマイルなのかキロメートルなのか書かれていないので分からない。たぶんマイル。感覚的に分かってもよさそうなものだが。。ゆっくり30分走ると普通は何キロくらいだ?


昨夜はテレビでNBAの決勝を観戦。Lakersが勝って1勝1敗に持ち込んだ。かなりシーソーゲームで終了間際はデトロイトが優勢だったけど最後の2分弱くらいで一気に3点差まで追い上げて、残り2秒のところでコービー・ブライアントが3ポイントシュート決めたときにはさすがに興奮した!延長戦ではデトロイトの気が緩んだのかLakersの勢いにおされたのか、終始Lakersがリードして勝利。
オニールとブライアントの2人で50ポイント以上ってすごい。


レックセンターから帰ってきてからは、気合いを入れて午前中から骨付き鶏もも肉買ってきてチキンカレーの準備。とはいってもしょせんはルウさ。。。でもおいしくできました。
明日の夕飯は何にしよう。。