ゴルフ


なんやかんやとやって寝たの5時。起きたら昼や。。こんなんでいいのか。
とりあえず仕事関連のメールとか打って、Costcoへお買い物。ペットボトルの水24本パックが5ドルなので、ほとんどそのためだけにCostcoへ行く。他のものはデカすぎてうちでは消費できません。おかんはお友達と分けたりとか賢い使い方をしているようです。あとはおとんのビールも買う。それにしてもなんで日本じゃ「コストコ」なんでしょう。
Coolspringsのショッピングモール近くなので、ついでにモール内のペットショップにも寄ってヨダレをたらす。ミニチュアピンシャーがいた☆

家に戻って学校のジムに行こうとしたらおとんが早めの帰宅。ゴルフ行こうというので、5時半くらいからハーフ。
実に10ヶ月ぶりですよ奥さん!学校始まってから全く行く時間がなかったのと、某Tさんがゴルフできないというのが主な原因。本人やりたがってるけど、さすがに私は教えられるレベルじゃないし。。
どれだけヒドイかと思ったけど、たまにやると非常にウマイというテニスの法則がちょっとだけゴルフにも適用され、思ったよりは打てた。といってもまあ平均ダボペース。最初はいいけどだんだんダメになってくるという第二の法則もバッチリ適用され、後半はもう何がなんだか分からない状態に。とくにピッチングがヒドイ。前からヒドかったけどやっぱりヒドイ。