カウントダウン

もーいくつ働くとーおひっこしーーー


あと3日です。
土曜日から新しいアパートに入れる予定なので、あと3日の辛抱。
引越しといってもベッドとか大きいものは3月半ばくらいまで動かさないので、この週末はふとんと最低限必要なものだけ持っていくだけ。
今のアパートはあと丸1ヶ月借りる予定なので、最初はこちらをメインに生活しようと思ってたけど、やっぱり早く新しいほうで生活したいよ。
いよいよ引越しまでカウントダウン開始。なんだか仕事もちょっとイヤじゃなくなったような気がするよ。いやそれはN子とのチャットのおかげかな。
みなさま新しいアパートにぜひ遊びにきてね。


しかしもう3月ですね。あっというまに今年も2ヶ月が過ぎてしまった。うかうかしてるとほんとに1年なんてすぐだよね。
なーんて毎月言ってるうちにほんとに1年すぎてしまうんだろうなー