吉野家の牛丼

mgm772005-07-26

LAにはあちらこちらにあるので一度行こうと思っていたのですが機会がなく、今日家から一番近い店で初めて食べました。
普通の牛丼だよー。
でもやっぱりお米が違うような…(そもそも日本でもそんなに行ったことないので元の味を忘れた)。
サイドアイテム(サラダ、スープ、デザートから1つチョイス)と飲み物と普通の牛丼のセットで5ドル48セントでした。牛丼並の単品は3ドル弱だったかな。たまごを追加しようと思ってたけどなかった。
サラダはイマイチっぽかったので、私はあまり失敗のなさそうなプリンを選んでみました。トミーさんはクラムチャウダー


日本以外だと、カウンターで頼むセルフサービス、ファストフード形式なのですね。知らなかった。イートインで頼んでもテイクアウトの器に入ってきた。紅しょうがは各自で入れますが、けっこう好きな外人多いよね。ていうか、それだけで済ます気ですか??っていうくらい大量に盛る人とかたまにいますね。いいですけどね別に。