初出勤日


ようやく今日からインターンが始まった。これから約2ヶ月間、非営利組織のマーケティング部門にお世話になります。主にウェブサイト関係のマーケティングとゼネラルなストラテジーおよびリサーチのプロジェクトに関われる予定。非営利といえども全国で活動しているし、組織としてかなりしっかりしている(ナッシュビルはリジョナルなオフィスかと思ってたらDCと並んでメインオフィスだということを今日初めて知った…)。直接のスーパーバイザーがものすごくいい人そうなのでちょっと安心。明日から8時5時な生活です。今日おかんが到着したので、おとんの夕食の支度をしなくてよいのが本当に助かる。
初日なのでほとんど大したことしなかったけど、1ヶ月間ゆるみっぱなしだったので久々に疲れた。