運動


今日はついに大学のレクリエーションセンター(略してレックセンター)、つまりフィットネスクラブ?に行ってちょこっと走ってきた。
やはり久々の運動は気持ちがよい。これからがんばって通おう。明日の朝は湖の周りを歩く予定。(最近起きられずに挫折すること多し)


夏休みということで学生がたくさんいた。ついでにプールには小さい子供もたくさん。
それにしてもアメリカ人て、健康オタクな人と全く意識せずにブクブク太っていく人の差が激しすぎる。毎日ワークアウトしてる人は筋肉モリモリ。毎日コーラとかファストフードを摂取してる人はブクブク。私もブクブクだけは避けなくては。。おデブさんが一生懸命ジョギングしてるのを見ると微笑ましく感じる今日この頃。


しかし一緒に行った某Tさん、エアロバイクやり始めたはいいけど10分ほどで「飽きた」とおっしゃって休んでらっしゃいました。こつこつとワークアウトやる感じじゃないなとは思っていたけど、ここまでとは。。本人の名誉のために書き添えておくと、学生時代は怪我するまではサッカーに打ち込んでいたそうです。現在は昨日買ったサッカーゲーム(ウィニングイレブン7?だったかな)にはまっているようです。
おまけに「ゴルフとかテニスがやりたい」って、アナタどっちもできないでしょ!教えろとか言わないでよ。。